夏コミお疲れ様でした!2011年08月17日 01時34分29秒

夏コミに参加された皆様お疲れ様でしたー!お忙しい中スペースに寄って下さった皆様、どうも有難うございました!
今回もいろんな方に来て頂けて本当舞い上がりました。人見知りの構ってちゃんなもので。

今回の本は色がちょっとシアン荒ぶってるなあとか、ぼかしそんなにいらなかったなあとか、改めて観ると反省点だらけです。次回以降色々注意して頑張ります。

差し入れも有難うございます!凍らせたドリンクとか神ですね。最近の帰りの新幹線は頂き物でお腹を満たして爆睡コースです。

座ってるだけなら去年よりは少し暑さがマシかな?という感じで会場で震えが来たりせずに済みました。後ろでひっそりスケブに専念してた分、売り子で頑張ってくれたお友達が時々意識飛んでましたが…本当にいつも有難う。
両隣の方に妙にペインターを営業してしまいました。コーレルさん何かください。

次に出るイベントは9月4日の大阪こみトレですが、去年夏のチロル本と今年の夏新刊と、トレ用に描いたペーパーの配布な感じです。
5号館 「D-17b」 Cheter ですので、お近く通った時とかペーパーでも観に来てください(*´∀`)

それでは本当有難うございました!まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけてくださいませ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック